A.
本人確認書類をお持ちのうえ、亡失届の手続きにお越しください。
代理の方が手続きをされる場合は、委任状(印鑑を紛失されたご本人が記載したもの)と代理人の本人確認書類が必要です。
なお、印鑑証明書が必要な場合は、新しい印鑑をご用意いただき、改めて印鑑登録の手続きが必要です。
お問合せ
このページは市民部 総合窓口課が担当しています。
キーワードから
よくある質問を簡単検索!
本人確認書類をお持ちのうえ、亡失届の手続きにお越しください。
代理の方が手続きをされる場合は、委任状(印鑑を紛失されたご本人が記載したもの)と代理人の本人確認書類が必要です。
なお、印鑑証明書が必要な場合は、新しい印鑑をご用意いただき、改めて印鑑登録の手続きが必要です。
このページは市民部 総合窓口課が担当しています。