A.
火~金曜日・第2、4土曜日はふるさと府中歴史館、月曜日は市役所1階総合窓口課で更新手続きが可能です。
こちらから事前にご予約のうえ、お越しください。
なお、窓口で現在設定済みの暗証番号の入力が必要になります。
注記:カード交付時に設定した数字4桁の暗証番号および英数混合で6~16桁の暗証番号(英字は大文字のみ)
電子証明書の更新申請に必要なもの
【本人が申請する場合】
1. 有効期限通知書(国から送られてくるもの)
2. マイナンバーカード
【代理人が申請する場合】
1. 有効期限通知書(国から送られてくるもの)
2. 照会書兼回答書(国から送られててくるもの)に必要事項を記入し封緘したもの
3. 本人のマイナンバーカード
4. 代理人の本人確認書類(マイナンバーカードや運転免許証等の顔写真付き身分証明書)
お問合せ
このページは市民部 総合窓口課が担当しています。