Q.【固定資産税】納税証明書とは 更新日: 2024年10月07日 05:02 A. 府中市に納めた固定資産税額を証明するものです。年度ごとの発行となります。申請は所有者本人のみ可能です。本人確認書類を持ってご申請ください。それ以外の方が申請される場合は所有者本人からの委任状が必要となります。なお、発行できる年度は直近から5年分です。請求場所:総合窓口課のみ郵送やオンラインでの申請は納税課で受付を行っております。詳しくはこちら お問合せ このページは市民部 納税課が担当しています。 ID: 30733626422425 関連記事 【法人市民税】無処分証明書とは 【マイカ・電子証明書】ロックがかかったときはどうすればいいですか 【印鑑登録】印鑑登録をしているかどうか確認したいのですが? 【郵送】郵送で請求したい(自分と同じ戸籍に載っている方の除籍謄(抄)本) 生ごみ処理機を購入したいのですが、助成制度はありますか