Q.【法人市民税】納税証明書とは 更新日: 2024年10月07日 04:16 A. 府中市に納めた法人市民税額を証明するものです。事業年度ごとの発行となります。申請には①法人の代表者印が押された申請書または法人の代表者印が押された委任状と②来庁者の本人確認書類が必要です。請求場所:総合窓口課のみ郵送での申請は納税課で受付を行っております。詳しくはこちら お問合せ このページは市民部 納税課が担当しています。 ID: 30733459012121 関連記事 【法人市民税】納税証明書とは 【法人市民税】無処分証明書とは 【個人住民税(市都民税)】納税証明書とは 【郵送】郵送で請求したい(同世帯の方以外の住民票の写し) 【マイカ・コンビニ交付サービス】取れる証明書はなんですか