Q.【法人市民税】納税証明書とは 作成日: 2024年04月03日 01:30 A. 府中市に納めた法人市民税額を証明するものです。事業年度ごとの発行となります。申請には①法人の代表者印が押された申請書または委任状と②来庁者の本人確認書類が必要です。請求場所:総合窓口課のみ郵送での申請は納税課で受付を行っております。詳しくはこちらお問合せこのページは市民部 納税課が担当しています。 ID: 30733459012121 関連記事 【法人市民税】無処分証明書とは 【個人住民税(市都民税)】納税証明書とは 【郵送】郵送で請求したい(同世帯の方以外の住民票の写し) 【マイカ・コンビニ交付サービス】取れる証明書はなんですか 【印鑑証明書】手数料はいくらですか?